ログインしたの1時間程度!
ログインしたら2秒でPT飛んできます(´・ω・`)
2周程、深淵HC行ったけど、トレジャーも武器も出ませんでした〜。
いつも通りね〜。


…それにしても、70弓骨董商人出てるけど、製法で450Gくらいなのは良いけれど
70の灰燼が1回につき16個と、リュック見たら2個しかなくて
バザーにも並んでないって言う、諦めモードだけど
冷静に考えたら、義賊って刺突BPの時しか出番無いよね〜とか良い方向に考え始めたら
作らなくてもいいかぁ〜♪ なんて…(´・ω・`)


義賊は、運気+ヘイトマイナスバフあるから、火力は出来るだけ欲しいトコだけどね…(´・ω・`)


氷結HCは人数居ないと無理っぽいから、中々行けませんね(´;ω;`)