平日にHC10周行ったの久し振りかも…(´・ω・`)
無の深淵を回ってみたけれど、ざっと覚えてるのだけで
太古、パキアートトレ2、ダンシングブラッド2、カザディントレ2


間違いなく抜けあると思うけど、これだけは覚えてる的な出たの!


ダンシングブラッドとか100周に1個とかそんなレベルだと思ってたけれど
普通に短時間で2回見れてビックリしました〜。
こーいうことあるんだね…(´・ω・`)


そんな感じで、木曜日にやっとHC・S配信されるみたい。
小出しで実装するのか、一気に全部実装するかはわかんないけど
もう70HCも魔核指定するくらい、もう欲しいのなかったので、楽しめるといいなぁ〜。


ジョアンとギーガのパワーアップバージョンは、70鉱石の「魔宝玉」って言うのが、必要なんだけど
秘密の鉱物商人も採掘の達人もパッと見た感じ、何処のタウンにも無かったので
どうなることやら〜(´・ω・`)


まぁ、達人とか900Gかかるんだけど、これって絶対元取れるとは思えないし
本当タウン運営は大変だなぁ〜って思います。