メンテ延長してたみたいだけど(私は自宅に居なかったので知りませんでした)
無事、HC・Sが実装されたみたいで、早速遊んできました(`・ω・´)


…色々と懐かしいね…(*´ω`*)


基本的にボスのHPが増えたくらいで、ちょー楽な難易度。
日付変わって、50HC・Sも一通りしたけれど……本当、65HC以降は歪んでるって思っちゃったよ(´・ω・`)
60HCも一部歪んでるかもだけど…。
何ていうか、純粋に楽しいよね〜。まぁ、この頃は人も一杯居たって言う思い出補正みたいなのも
入ってるかもしれないけど〜。


前から思ってはいたんだけど、何かしらIDとかHCの実装日って……初日補正的なのあるよね…!?
HC・Sだけで、黄色武器4個か5個かな?見れました。
絶対実装初日は変な補正あるよあるよ〜。


とりあえず、50HC・Sのミラトレの製法と
55HC・Sの日に、ギーガとジョアンのトレジャー製法は取っておきたいトコね…(`・ω・´)