更新ネタ無いので、無理に更新する必要も無いけどさ…(´・ω・`)


地味にここ最近は毎日HC10回消化出来てます(`・ω・´)
他所のギルドの方と行く機会もかなり増えて嬉しい感じ(●´ω`●)
当たり前だけどフルPTは楽しいし、何より色んな職使っても良い感じなのが良いね!
常に魔核不足気味だから、魔核指定で良いならいつでも飛んで行きます(`・ω・´)


最近チマチマと頑張ってる符魔成就とか〜。


58部位符魔
残り6枚。


63部位符魔
残り20枚。


63はパウダーさえあれば、一気に作れそう〜(残りは符魔箱と戦乱の石の部位符魔なので符魔箱を大人買いすれば…)
5と7のパウダーは一杯売ってるんだけど、6だけピンポイントで売ってないのよね…。

無駄に金曜日と土曜日で2日連続戦乱の石のテロップ流しちゃったので一気に戦乱の石使う部位符魔作りたい感じ〜。
戦乱の石のテロップって、80個の時流れなくて81個の時に流れたので
きっと81個以上でテロップ流れる仕組みなんだろうけど
凄いどうでも良い事ですよね(´・ω・`)


そんな感じで、今週こそ何かしらアップデートきますように!