今日の収穫は70HCコイン100枚と大剣「メガイラの接吻」のみ…(`・ω・´)


そんな感じで、やっと新しいマップとIDが追加されるみたいですね(´;ω;`)
本当長かった…。
既に、もうする事なくてログインしなくなった人も多々見かけるありさまだけど…。
これでベースはクエストで75に近くなるかな〜。
既に75だとクエストするモチベ上がんなさそうな気がしたので好都合ね〜。


ついでに種族生産とかも来てほしいけれど、やっぱりまだ先よね…(´・ω・`)


本国も中々覚醒武器が実装されないみたいで、性能知りたくても解かりません!
一応、細剣、長剣、盾の性能次第では覚醒したいなぁ〜とは思うけれど…。
短剣は65覚醒が明らかにやりすぎな性能だけあって、75のオレンジ武器見る限り
あんまり期待出来なさそうね…(´;ω;`)
闇の王の刃とか、平均以上の火力の人のサブハンド、もうほぼ100%って言って良い程、この覚醒短剣よね…。
私も使ってるけど、ただでさえ攻撃速度一番速いカテゴリーで
更に5%で攻撃速度一杯上がって、25%で3連撃と本当ありえない性能です。
騎士で使っても、必要攻撃速度カンストするとモーションと音にズレが生じて手数尋常じゃ無いほど多くなるし(´・ω・`)


盾は……。
名声盾
騎士以外では使う事がなさそうなのが悩むところ…。
騎士だと、盾を持つ機会自体が中々ないのも更に悩むトコね…。でも、性能は間違いなく高性能(`・ω・´)

物理UP盾
全職で使えそうだけど、どっちかと言うと対人向けなのかなぁ。
防御上げるより、耐性の方が明らかにダメージ軽減出来るの実感出来るから欲しいと言えば欲しいところ…。

素早さ精神UP盾
全職で使えそうな感じ〜。一番無難な選択かな?


迷うトコだけど、覚醒情報来てから選ぼうかなぁ〜。見た目は断然近衛騎士なんだけどね…(*´ω`*)