伝説成就
ちり紙だってこの通り(20〜65符魔成就(部位符魔含む)




達成率95.83%
現状はここまでしか作れないみたい?



こうして目標はまた無くなったんだけど、誰得トレジャーまで後一歩なので
頑張ってみましょうかね(`・ω・´)






ペットの事とか。
青ペットの理想は俊敏なビーグルを進化させたいトコだけど(2回支援上書き失敗しても最悪移動速度なので)
再販待ちかな…(´・ω・`)
上書き絶対成功するなら他のでもいいんだけど、保険をかけておきたいって言うかね…(´;ω;`)




緑チワワの未進化時ステータス。
CR率表示はあるけど、CR力表示はなかったりペットのステータスは何を伸ばせば良いのやら〜って感じね(´・ω・`)
対人は勲章が覚醒とかで絡まない限り行く機会は無いと思うので
戦闘スキルはまったく気にしてない感じ〜。
サンダーブレイクとかのペットのスキルでは、ルーン発動しないしね…(´・ω・`)