前日に、バザーに一杯並べてログアウトして、次の日ログインすると54000Gも売り上げメールきてました(`・ω・´)
まぁ、まだまだ部位符魔や75生産始まる前に比べると、恐ろしいくらい減ったままだけどさ…(´・ω・`)
75武器も使わないカテゴリーは売っちゃおうかな〜。
この75キャップでかなりの人が居なくなると予想出来るので、売れなくなる前に売っちゃおう作戦(`・ω・´)


なんだかんだ言って誘われてHC行ったり鍵集めたり
こっちから誘ってHCや何かしらお手伝い行ったりって日々ですね〜。
この2日でHC魔核指定してモリモリ行った甲斐もあって、70魔核30個調達したのでまた戦陣に挑戦出来ます(`・ω・´)
製法取りに行くトコから始まるけどね〜。
75ネックレス見ても、攻撃力+命中アクセよりは良いかなぁ〜って思って。
命中は正直、現状ジェム入ってない今の状態でも外れる事がまず無いので(直感除く)あまり必要性を感じない
→結局行き着くトコは火力→王者は率が余ってるのでもったいない→戦陣だね(`・ω・´)
って感じですね〜。


なんだかんだ言って、ダラダラ身内で遊ぶのが楽しくて楽しくてしょうがないって感じね(●´ω`●)