来週、種族生産来るみたいですね(*´ω`*)


こっそり、この日の為に
ラックジェム4を24個(マヌーバ12個分とランブル12個分)
ラックジェム5を3個(ブラディタイターン分)


ずっと、倉庫に眠ってました(`・ω・´)


75キャップ前夜の70のステータスのSSは残してあるので
ジェム入れたらどれくらい強くなったか(?)比べてみたいと思います〜。


自由島はPVPマップ?みたいな説明文だったので、興味ないけれど
今まで、覚醒の為に嫌々行ってた競技行かなくても勲章取れるようになるみたいなので
これも嬉しいね(●´ω`●)


でも……栄光の星は取れないのかな……?(´・ω・`)








ここから、独り言のメモのようなもの!
現状
物理CR力
ダンシングブリッツ0.3
ブラディタイターン 0.09(覚醒短剣0.06)
炎の指輪 0.06
戦陣 0.08
SPアバ 0.1
伝説成就 0.15
ルーン 0.26
潜在 0.1
アビ0.4(ウェヌス+0.35)
基礎物理CR力1.5


防具は5set全て名声鎧と覚醒皮防具


CR力計3.04(覚醒短剣だと3.01)
ウェヌスだと2.99、覚醒短剣で2.96、弓で2.66(ナレアビ無し時)、太刀で2.31(ナレアビ無し時)


ペットをCR力0.1+運気10%にすると、物理CR力アビを1個抜いて違うの入れれそう?(´・ω・`)
ブリッツを別武器にグレードアップする際にも(CRダメージ15%=CR力0.15)
有効に見えてきてたり…。
65覚醒は、正直攻撃力の面では残念な現状(特殊効果が優秀だから完全に劣ってるとは言えないけど)

一応、自分でもルーン用にクマが居るので
舞踏家のフェニックスダンス→ミラージュダンスに変更する事も(+CR力0.05)


青ペット候補(支援スキル上書き可能の一覧)


果敢なトイプードル(物理耐性+3%、運気+10%)
俊敏なスズメ(素早さ+10%、物理CR力10%)
元気なトナカイ服ミニピン(移動速度+5%、物理CR力10%)
元気なロシアンブルー(移動速度+5%、物理CR力+10%)
俊足なビーグル(移動速度+5%、運気+10%)
俊敏なアメショ(攻撃速度+8%、物理CR力10%)


そもそも、青ペットとか売ってる事自体、まず無いけど……(´;ω;`)