書けって言われた気がするので書いておきます(´・ω・`)


当然バフ無しです。


騎士
攻撃速度950(マヌーバ一式)
31%+右側10%(伝説成就の10%)
75キャップ時のサブハンド短剣時の攻撃速度のカンスト目安はパッと見て1600ちょっと?
(テキトー計算。伝説成就無いと仮定したら)


5%で速度(素早さ)が上がる現在の装備
闇の王の刃(5%で素早さ+303)
リング・グリフォン(5%で素早さ+216)
炎の指輪(5%で素早さ+113)
聖殿騎士のマント(5%で素早さ+206)


連撃関係
マヌーバ5set(4%で連撃)
闇の王の刃(3連通常25%)
伝説成就(ALL+2%)
メティス(3%で3連)


属性ダメージ(タウント時美味しいので一応書いておきます。魔法耐性0時のダメージ)
ネイチャリングⅣ(61ダメージが2つ)
聖鎖・戦陣(5%で攻撃力+1237属性ダメージ135)
メティス(92ダメージ)


ほとんどの騎士の人は体験済みだとは思うけれど、サブハンド短剣or細剣で攻撃速度カンストしてたら、攻撃音とモーションにズレが生じて来ると思います。
全て、モーション中(例えばマルシュやストリームエッジの回転中に既に通常攻撃も出る感じ)


ボス時
タウント→トライファーント→ストームマルシュ→ストリームエッジ→バッシュ→ブレイク
→マルシュ→エッジ→タウント(最初に戻る)
(最初に戻るけど、2巡目からはバッシュで転倒する可能性があるので、侍居たら転倒は侍の人にタイミングお任せするとか考えたりもします)


(当然、スキルの後、全て通常攻撃出てます)


タウントのCT8秒の間にここまで攻撃だせて
丁度2回目のタウントがCT終わりと重なる感じですよ(*´ω`*)
率と力さえあれば、連撃もそれなりに出てそうそう取られる事は無いと思うけれど
タゲ取られる可能性があるとしたら、ダークドラゴン時のスピア竜騎士と覚醒太刀侍かな〜。
攻撃力はバフ無し38000程度しかないので、あんまり重要じゃない気がします。
ブリッツ(斬撃耐性-15)+闇王(25%で3連)の2刀は凄い相性良いって言うのもありそう〜。
完全に予想ってだけだけど…(´・ω・`)


余談
ちなみに、火力鎧(ブライト5set)だと、上記では絶対スキル回せませんでした。
(回せないと言うか、途中でタウントが使えるようになっちゃう)
どっか削らないとダメね(´;ω;`)
名声鎧しか使った事ないので、他のは解かりません…。
でも、攻撃速度アビがあるのでどうにでもなるはず?(´・ω・`)
ちなみにブライト一式だと、攻撃速度400台でした(無強化)