騎士にジェムを埋め終わったので〜。



バフ無し時です。


ヘイト0なのは、ジェム無し時でも、タゲ奪われる事がほぼ無かった為0振りです〜。
取られるとしたら、竜騎士ダークドラゴンスピア装備or本気モードのお侍さんの2択!


感想〜。
盾持つ事なんてまずないけれど、一応格好つけて盾持って見ました(*´ω`*)
違和感ありありね…。


攻撃力が残念なのは、未だ65覚醒なんて使ってるからしょうがないとして…(´;ω;`)


物理CR率はギリギリ個人的に欲しいラインクリアーしたので満足〜。
回避は間違いなく無駄っぽいから、百科事典かアビ調整したいとこね〜。
命中はもう少し上がるかな?って思ったけれど、1500ちょっとでした。


オレンジの回避アビ→オレンジの筋力アビ(ワンハンド維持)
緑の物理CR率アビ→盾防御アビにすると


率が2250
盾防御42%台でした。


前から思ってたけれど、
防具のCR率+CR力上がる鎧(通称火力鎧)の回避型と名声鎧の火力型って
結局同じようなステータスになるような気がします(´・ω・`)
筋力+盾防御取るか攻撃速度+命中取るかみたいな〜。


まだ、新しい職のルーンは入ってないので、入ったらもう少しステータスは見れるようにはなるかな?(´・ω・`)



それにしても、今回、ラトの種族生産ずるいの多いよね〜。
大きくなったり、小さくなったり、または四次元ポケットとか面白そうなのばっかり…(*´ω`*)


でも、大次元ポッケもらったけど、染料オンラインばっかり…(´・ω・`)
話聞くと、競技の符魔とか出るみたいね〜。
2時間ctで無制限に使えるみたいなので、その内ゲット出来ますように〜。