あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
そんな感じで、今年初めての更新です。
……とうとう、怒岩の防具箱から符魔が出てしまいました(*´ω`*)

ジョブポイントも16万台だったけど、PT組んで時空戦役のペトラ部屋やってたら
光の速さでジョブカンストしちゃった!

……それはそうと、名前隠す意味あんまり無さそうだよね…って今書いてて思いました(´・ω・`)


そして、新年運試し!って事で、75HCのアヴスを8周して、幻化24個拾ってきて運試しです(*´ω`*)

全然売ってるのすら見かけないけど(みんな開けてるのかな?)
このSP以上BOXって当たりやすいのかな?(´・ω・`)
最上段は全部左端だったよ!


そんな感じで、今年もよろしくお願いします〜。