今日はSS日和です(*´ω`*)


レアクエスト(?)

解かる人には解かるクエスト(´・ω・`)



プラチナフリーザー強化しました。
能力変換の巻物使ってません。
まさにこの神OPを見るんだっ(`・ω・´)

凄くロッド歓迎的なOPです。
トルーパーさん始まったね☆(ゝω・)vキャピ


最後のSSです。
神域ジハードグローリーの成長上げようと、シンバしてみようと思い到着して狩り始めました。
きっと、紫電の竜のせいなんでしょうね…。

凄い酔いそうになります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
緑の戦闘可能ペットは、別アカに渡しちゃったので、紫電以外はどうかわかんないんだけど…。
やばいです、酔います。
タイガーとかなら、きっと違いそうです(´・ω・`)
紫電持ってる人、大量に敵集めて神域ダンシング使ってみて欲しいです、画面やばくない!?