はい、どうぞ。


補足
地図ついてました…。
なので18%移動速度下がります。でも、中央大陸なので移動速度+50%上がります。

ボスダメ5%
タラフのみです。

ボス会心ダメージ詳細
腰エンチャ21%、アバ頭10%

魔法スキルダメージ詳細
赤石9%、橙9%、橙古石5%、ポテンシャル5%、武器エンチャ8%、アバ背中2%、アバ武器2%の計40%。

ダメージ詳細
星石で28.5%、精霊で16%、武器強化50ボーナスの3%、ポテンシャルで3%、アクセで6%の計56.5%

会心ダメージ詳細
武器30強化ボーナスの9%、アクセ強化の22.5%、セット効果の6%、サクレイダの10%、プログレスの5%、装備アバの頭と胴で6%
武器アバの5%、腕エンチャの21%の計84.5%
125%+84.5%=209.5%


後は、ナタリアをノルンに変えれば精霊でダメージ24%稼げる事になるので
ダメージは64.5%積んでる事になります(個人的な理想系)
来週の火曜日にミント分の☆3進化石来ると思うので、4冊上げて☆4。
攻撃2000、防御2000ずつ、移動12%下がって、HPが気持ち程度上がってダメージ8%手に入れる事になります。
後は、計算式の乗算的に考えて少しの会心ダメージとボスダメを一杯上げて行きたいところだけど……現状は無理ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


当然、これより上の人はいくらでも居るけど、特に課金もしてないし、する気も今のトコはないので現状これで満足してます(*´ω`*)


おまけその1
古石緑ヴォル→ヒュウガにすると、攻撃速度92%、攻撃力はこれより1100ダウンしてます。
会心値は16800ですが、それでもコルビーで率100%超えてたので
GCDが約0.2秒縮まる分、ヒュウガの方が良いのかなって迷う部分ですね〜。
ダメージは2.5%下がるけど…。


おまけその2
現時点のディザイアベルトは120%です。
サリルベルト148%に変更すると、防御+400、攻撃力+2200でした。
改めてサリルベルトの数字は設定ミスだと思います(*´ω`*)


おまけその3
ショートカット枠です。