パグーがデレるとこんな感じですね(*´ω`*)


ギルド内ではPT用100周テロップも大体の人流れてきた感じかな〜。


最近マグスは賢者が多いです。単純に魔とかシューターでは私より火力高い人が多いだけ……って理由ですけどね(*´ω`*)
マグスは野良PTとかやった事なくて、実際どんな感じで討伐してるか分かりません。
ギルドで行く場合は
剣豪(スタン)、シューター(凍結)、魔(各種多種なデバフ)、賢者(反射回復兼デバフ)


で構成する事がほとんどです。
最初は3PTでギルドでリセチケグルグルしてたけど、今は落ち着いて2PTですね。


とりあえず、賢者視点で見ると
秘儀は欲しいです。無い場合は、火力は絶対エスケープキー必須だと思われます。
私の場合は、賢者のバフ無しの素で攻撃力235000くらいなので、秘儀で1回当たり何かしらバフも発動してるし12000台。
魔でバフ乗ってて攻撃力28万台なんだけど、攻撃力の10%反射と書いてる割には14000程度だった記憶あるので
これは基礎攻撃力の10%の反射ダメージかもしれません。大体秘儀で相殺出来るライン。


私は始まる1周目の前に確認取りますが、パグー戦は
序盤はサンクと異界(範囲回復)で乗り切る。
パグーの残りHP60%付近になってから、サンク→威光→アカネ→秘儀の順番。
スタンする位置はNG。正確に言うと、ボスの目の前付近。
45%〜50%付近で剣豪の人がスタン撃ってくれると思うので、その後スタン硬直終わる頃にシューターの人が凍結。
反射は秘儀で相殺。
火力あればここで倒しきれるけど、倒しきれない場合は、非常にダメージの高い範囲来るので、秘儀終わったら異界の準備。
この後は、もうアドリブです。
でも、大体ここらへんで終わってると思います。


……あくまでパグーを安全に倒すルートの1つでしか無いですね。
一応、賢者のスキルの使い方はこれが最善だとは思ってます。
威光(ダメージ+16%バフ)は、反射の為に開幕は温存で良いとは思います。


違ってたらすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー