明日はドラクエライバルズやってみます(*´ω`*)
でも、発熱凄かったら辞めます…。


星界神話
まとめておきます。
ネタバレ記事です。88金装備は以前書いたので、星石の発動効果書いておきます。



ヴォルのみです。
橙80ヴォル
30%で攻撃力の2%の継続ダメージ 5累積まで

金85ヴォル
5%で攻撃力と会心値4%

金ヴォルはイヴァンと同じ発動効果です。強いです。交換対象でしょう〜。
速度欲しい人は緑をヒュウガにするのが良いんじゃないかなぁ〜。
ちなみに、攻撃力は砂漠石が80対応、庭金石が85対応です。
言ってる意味分かりますよね…?
数字そのままコピペです(攻撃力から回避までのステータス全て)
85金ヴォルだと、攻撃力2104とかそういう意味です。

レアOPはさすがに分かりません。
今回無いなら連撃と全耐性5の石はそのまま。
あるならお金次第ってトコかなぁ〜。
レアOP赤と青持ってるなら、橙と緑だけ乗り換えても良いかなぁ〜って気はしました(*´ω`*)
緑OPは個人的にはスキルダメージより、範囲拡張orCT減少をオススメします〜。