更新ネタ無いよ(´・ω・`)
最近はモチベ低下気味かなぁ〜ってくらい!
とか言いつつも、領地の後はHCのお誘い来たりして、しっかりHC10回消化してたりするんだけどね!
全然、やる気あるじゃん!って言われたら、10回消化してる以上、否定は出来ないね(´・ω・`)
でも、その分、最近はまったくギルハンには参加してないので、多分もう数に入れられてない疑惑…!
うん、しょうがないね(´・ω・`)


後、凄いどうでも良いお話なんだけど
私が相当鈍いのか、攻撃力って項目当然あるんだけど
70HCバサイとか、攻撃力5000とか上がっても、全然ダメージ上がってるように思えないんだけど
きっとこれは私だけよね。相当鈍いんだろうけど、まったくダメージ差がわかんない。
率上がったら、目に見えてクリティカル出るから解かるんだけど
攻撃力は5000くらい上がっても、本当まったく違いがわかんない。
さすがに、金策のアヴスとかなら解かるけどね!
きっと、オームのクマとかウグルのブタっぽいのとか物理耐性高い敵だと、攻撃力10000とか増えても解かんない自信あるかも…(`・ω・´)


とか、意味不明な事書いておいておしまいにします(*´ω`*)