凄いね、もうエンジェルアルパカ乗ってる人居ました……。
果てしない数なハズなのに…!


今日は、クエックの製法拾ったので、丁度50のトレ2個持ってたし、魔核だし〜って事で作成(`・ω・´)
性能自体は悪くないけど、5%で率は正直要らなかったかも…(´・ω・`)
これで、HC・Sのトレジャーも4個作成したトコだけど、そろそろ魔核も心臓も在庫が…(´;ω;`)


ミネルバアーマー製法も59%でチャレンジ→成功と、相当運良かったね〜。
たまにはこーいう日もないとね!


そして、残りはザムHC・Sで楽譜製法を指定して、10回になるまで回ってみたけど当然出ず(´・ω・`)
さすがに、そこまではうまく行きませんでしたとさ〜。