なんか今日はゴールド武器がポコポコでました(*´ω`*)
斧とか弓とかギターとか出てた気がするけれど、何より弓!
クルセイドフラムだったんだけど、6個穴開いてました(`・ω・´)
しっかり、指定してた人居たのでお持ち帰り〜。
羨ましいね!
私は地味にギターを譲渡で勝ち取って(?)お持ち帰りしました〜。
やっと、優雅な音色卒業出来そう!?


後は、75の合金もちょっと前から作ってもらってて、無事1300個頂きました(`・ω・´)
そして、名声36000になって、マヌーバーのブーツとグラブゲット〜。
後は強化と種族生産のジェムの4が実装されるの待つだけ…!




こっそり伝説成就の符魔成就も始めたので、お金と時間が物凄くかかる予感だけど
目標見つかったので、ちょっとやる気アップかな〜。
エクセルに作ってない部位符魔纏めたので、とりあえず頑張るつもり…(`・ω・´)
まだ、ランカーの人曰く、未実装が6個?あるみたい(100%未実装とは言い切れないとの事です)


……そして何よりも……フレイムタイガーかっこいいし……!