今日でお正月休み終わりな方や、冬休み終わる人が一杯居る感じだけど
本日も元気にFNOにログインしてギルハンデイ(`・ω・´)


パスカンドラのトレ欲しい人が2人…。


パスカンドラ倒す
→豪華な箱が出る


→ゴールド武器でした(*´ω`*)


結構、箱出てペットが拾わなかったので、間があって……。
きたあああああああああとか思ってたそうです。
パスカンドラさんさすがですね(●´ω`●)
他にシャオニドルさんからトレジャーが出てました〜。
最近、バサイHCばっかり行ってる気がするけれど、ボスのHPがやっぱり他より高いよね〜って実感するね!
後、セイクリッドベルトの製法の出る確率があからさまに下がってる気がする…!


その後も、帝王の威厳とか色々出てたような気がします。
持ってないけど、まぁ使わないよね…(´・ω・`)
5%効果とかないけど、割と装備してる人居る帝王の威厳さん。
こういう+417の攻撃力とかって、実際どうなのかなぁ〜。



そして、チマチマと作ってる部位符魔だけど
58と63のHCのボスから取れる部位符魔は全部達成しました〜。
海賊の符魔箱とアグレッサーの箱はお金で解決出来る(?)けど……
フィールドの箱とかツボから出る符魔が本当出なくてくじけそうです…。
相当確率低い気がするよ(´;ω;`)