ちょっとだけ不思議に思った事とか〜。


鎧装備の73オレンジ装備にマヌーバーって防具があるんだけど
どの防具もそうだと思うんだけど、強化で+6とかにした時


頭とか腰は同じポイントついて、胴とかは多くつくのは周知の事実なはず……ですよね(´・ω・`)


もう削除済みなんだけど、頭に命中OPが付いて+33ポイントの命中って表示されて。


腕に命中OPが付いたんですよね〜。+33のポイントの命中って。


頭と腕一緒なの!?
基本属性だと、頭と腰は21ポイント。足と腕は31ポイント付くんだけど
何故か命中は一緒〜。もしかしたら、回避とかそっち系のポイントは部位関係無く同じポイントなのかな?


よーく思い出してみたら、だいぶ前に強化したウェヌスレザーのOPも
胴なのに物理CR率のOPついて+22ポイントで少ないなぁ……って思った時あるのよね〜。
頭とか腰だとちょっとお得……って考えるプラス思考で!って事で、テキトーな雑記でした〜。


魔力の池のLV9が出来てたので、ネイチャリング4作ったんだけど……
普通の9の符魔作るだけで、8より素材(名声素材なら)も製法も値段跳ね上がってますね…(´;ω;`)