さすがに初見で3人(一人放置中)だったので
最初から最後までクリアーするのに40分くらいかかりました(´;ω;`)


でも、そのお陰か3番目のボスで…(`・ω・´)




多分、今回の一番の当たりトレセット?(´・ω・`)



後は、とりあえず魔法系の職(聖騎士、竜騎士、幻術、魔術、神官、祈祷師)で使うペットだけ完成(`・ω・´)



支援は、運気と素早さ+6%と魔法CR率+5%にしました〜。
詠唱+5%と魔法CR率+5は凄い悩んだけど、CR率にしちゃいました。



後は、物理職用の支援ペットだけど
素早さと運気6%ペット+何かって形を考えてるんだけど……。


攻撃速度+8%(一番優秀かなぁって思ってます)
物理CR率+5%(率は割とどの物理職も足りてる感じ)
運気+10%(同じ系統の支援スキル付いてる人見たことないから怖くて出来ない)
移動速度+5%(普通に安定)


やっぱり攻撃速度なのかなぁ(´・ω・`)