多分、対人戦で便利だと思われるトレジャー



[



ディラヴァ以外は発動してません。
見えるかな?(´・ω・`)
0って5個くらい出てるの確認できると思います〜。
ここらへんの挑戦IDまでは0ダメージみたい。
まぁ、防御や耐性のステータスも大した事ないので、もっと上の挑戦でも0ダメージなのかも〜。
防具強化
左から、+6.+8.+6.+8.+8 リングに部位符魔チーターで防御+165、デヴスサンダーのルーンで防御+365



要塞アヴス金策なら、ディラヴァより攻撃系トレジャー付けて移動速度高めた方が
間違いなく稼げるだろうけどね(´・ω・`)


まだ開放されて3日ですが、残りのトレジャー成就はオルフェ1つ、邪神2つの計3つ〜。
このペースだと、本当あっという間に終わっちゃいそう(´・ω・`)
新しいトレジャーやセットも色々きたけれど
やっぱりメティス+トルアス魂制具の2つ装備が一番しっくりくるんだよなぁ〜。
75HCトレジャー見ても、ユーガ以外きっと使わなさそうな感じが…(´;ω;`)