ジェム作れる方探してます(´・ω・`)

・パワーバッシュジェム4

・ラックヒットジェム4

・ワイズバストジェム4

布防具一新しました、自己満足レベルです(*´ω`*)
シュトゥム3+ヘルカタス2です。
まぁ、それなりに見るよね〜。シュトゥムの5set目が、実質率240しか無いので
シュトゥムの率240と、魔力補正込みの700前後+魔法CR力0.15とトレードした感じ〜。
数字の大きい胴と腕をヘルカタスにしました(`・ω・´)

一応、ヘルカタス製作する前に、この組み合わせで大体算出してみたりもしたけど
OPもガチガチに厳選する気は皆無だったので(運気あれば他は何でも良いや〜って感じで)
アバウトだったけど、割と計算通りな感じです(`・ω・´)
ルーン魔系に変えれば割と余裕出るけど、潜在とルーンは物理で決めてます…!

とりあえず、防具強化して、太刀も強化しました。
今回の1円は販売期間が凄い長いのと、保護クリも纏めて露店で買えたのが後押しに〜。
魔術書もきっとデモンズノートを強化します。
保護クリ売ってたらだけどね!
覚醒幻術見ても、明らかにスキル見るだけで強そうな感じ凄いするし
魔術書マスタリーだし、持ってても損無いかなぁ〜ってね!

闇魔士自体も、SAの火BPや闇BP(これは冥で余裕だろうけど)
アルパティックタワーに関しても、爆弾のお陰で、ボスにフェニックス(HP10%以下で無敵のバフ)かかってようが
爆弾置いちゃえば楽に倒せるのがスムーズを助長して良い感じですよね(*´ω`*)

そんな感じで、ジェム作れる方居ましたら、レスかゲーム内でメール送ってもらえると助かります。
宜しくお願いします〜。