露店で艶和服買おうとしたら、目の前で露店閉じちゃって、白チャで声かけてみると
まさかの店頭の価格を更に下げてくれて売って頂きました(*´ω`*)
並んでた時点で、既に周りより明らかに安い値段だったのに…!
どなたのサブキャラかはわかりませんが、本当にありがとうございました!
長い期間着てたPGマイメロメイド服卒業だーっ!

そんな訳で…
PGフラワーボウリボン買います。ちなみに未実装です。割と待ってるけど、実装される気配ありません。
このくらいのPGのお値段だと、どうにかなります。ぎりぎりだけどね(*´ω`*)
本当、今の露店見てると、PG凄い安いなぁ……感じるけど、あくまで過去の値段知ってるからであって
やっぱりこれが適正なのかなぁ〜なんて思ったりもしたりして〜。
運営さん、PGフラワーボウリボンを実装お願いします。出来たら取りやすいものでお願いします。


届かないこの想い(*´ω`*)