うん、発売してからオーバーウォッチにハマってます(`・ω・´)

どんなゲームかと言うと
PS4のだけど、公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=ZWoI9CQI3RQ

私はPC版です。PC版も日本語対応済み!
PC版は割と最近のゲームの中では、ビックリするくらい売れてるっぽいです。
検索すれば中々凄い数字が出てきます。

6対6のチーム戦。
マッチングは自動、フレンドと一緒ならグループで組んで常に同じチーム。
マップによってルールは様々。
AIMも必要だけど、一番重要なのはチームの連携力。
連携力ある方が、勝利に近くなるのは否定する人居ないってくらい重要!
スプラトゥーン好きなら、意外と共通してる部分もあると思うので、ハマれる要素あるはず…!
youtubeとか一杯プレイ動画あるので、興味出たら見てみましょう(*´ω`*)