オープンベータ終了時のプレイデータ(`・ω・´)


日本では幸いGW中だったので(当然海外は平日)一杯遊べたなぁ〜。
このゲームやってると、2時間とかすぐでヤバかった(´・ω・`)

ファラは便利だけど、SRに打ち落とされやすい印象。
でも、ロケランとultスキルが便利だったので、一番使用してました。

シンメトラは防衛でしか使ってなかったけど、セントリータレット6個置けるのと、テレポーターを設置出来る便利職。
回復無いのでシールド頼りだけど、出来たらもう1枠サポート職欲しいって感じだったかなぁ〜。
でも、シンメトラは防衛だと物凄い有用だと個人的には思ったかな〜。
逆に攻撃側だと、強みは全然生かせないと思います(´・ω・`)

マクリーは、多分アタッカーで一番強いって手ごたえを感じたけど、実際は分かりません(´・ω・`)
ultスキルは使い勝手良さそうで、中々発動場所難しいと思います。
やっぱり、高い位置とかから使うのが常套手段なのかなぁ〜。

D.VA
ultスキルをホバーで上空に上がってからじゃないと、もう誰にも当たらなくなってきてました(´・ω・`)
普通にホバーで敵の塊に飛ばしても、もう後半は誰も当たってくれなくて、上空から落とすのが主流に…。
きっとこのヒーローは上級者用…。


個人的には、ルシオが1つ抜けてるヒーローかなって感想でした。



そんな感じで、ツリーオブセイヴァーも国際版って事で、steamから色々面倒な事やれば日本語でプレイ出来るみたいで
結構な人が触ってますね〜。
steamだけの接続で3〜4万人接続中ってよく表示されてます。
見てる感じ面白そうだけど、私は日本でsteamを登録してるので出来ません。
悲しみ!
大抵steamにある他のMMORPGは英語で出来るんだけど(幻想神域とかTERAとか日本語無いけど色々あります)
どうせならTOSもやりたかったなぁ(´・ω・`)