みんなゲーム内マネーが足りないみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


こんな1分くらいの間に秘密来たの初めてでした。
ちょっとびっくりしましたって言うお話。
一番最初に送って下さった方から購入しました〜。
お陰様で、少し攻撃力アップ!


おまけ
ハロウィンベルの詳細。
日本だと、季節はずれのクリスマス辺りにきそう…。

祝福は見た感じ「アカネ」と一緒ですね〜。
攻撃と会心値に☆3はダメージ8%。
真精霊奥義が特殊で
(多分)初段のダメージが100% 持続6秒。
さすがに、6秒ダメージ100%なら強すぎるので、1次って事で初段って事なのかな…?
分かりません(*´ω`*)

祝福は優秀。見た目もベルは人気ある方(?)なのかな、わかんないけど。
パッシブ自体は優秀だし、見た目も手伝って普通に人気出そうですね(*´ω`*)