今月たぶん2回目のログインしました。リザード11周しちゃいました。
それにしても、ちょっと頑張りすぎちゃったですね。
なんかすごい迷惑かけるような発言ばっかりしてたような…(深い時間)
真面目な話をずっとしたり、意味不明な話をずっと垂れ流したり…。
自分に自信がなくなっていくようなそんな感じ。
子供の頃は、今のような年齢になってたら、普通に大人になってると思ってたけど
全然そんな事無いですね、本当。悲しい現実。


かなりトーク垂れ流したと思います。おふろの件は今考えるとものすごく恥ずかしくなってきますね。今更だけど…!
次回は、ちゃらおの件のその後のお話を楽しみにしつつ
ひっそりとこっそりとログインする予定です。