更新してみよう〜。
割と漫画読んでます。たぶん、一度もそういう事書いた記憶ないので
テキトーに持ってる漫画と好きな漫画書いてみようかなぁって思います。
だって、ゲームしてないし!
正確に言うと、家庭用のゲームは少し触った程度です。
PS4でダークソウルってゲームやってみたけど、私は30分で諦めました。私には絶対向いてない…。
そんな訳で漫画のお話。まぁ、あっくんがいっぱい持ってるんだけどね。

私が単行本を購入してるもの。
甘々と稲妻
料理系漫画。見始めたキッカケはなんかあった気がするけど、もう忘れちゃった。

幸色のワンルーム
誘拐した人と、誘拐された女子中学生が一緒に暮らすお話。
先が気になる内容!

コンビニお嬢様
人を選ぶかもしれないけど、私は好きです。コンビニで売ってるものを色々かけ合わせてして創作する漫画かなぁ〜。

文学処女
小さい頃によく読んだ少女漫画っぽい懐かしさある感じ。好きです。主人公と同じ年齢なのもちょっと引きこまれた理由の1つかな〜。

ハッピーシュガーライフ
タイトルだけ見ると幸せそうなタイトルだけど、中身は意外と重いですね…。特に現時点での最新刊の7巻はちょっと話が重すぎます…。
読んでて辛くなるのも久しぶりかも…。
両親のいない子は感情と言うものがわからないで育ったみたいな触れ込みだったと思うけど
もうきっと親友含めて2人は殺めてるので、ハッピーエンドになる予感はまったくしないよね。
このハッピーシュガーライフは7月からアニメやるみたいなので、覚えてたら見ようと思ってます。

クズの本懐
これはmagiaでも知ってる人多かったですね(*´ω`*)
私が大好きな漫画の1つです。
私も高校時代、好きって言うか気になる人いたにも関わらず、割と女子から人気ある人に告白されて付き合ってたって言う
今思えばクズな一面もあったりして、普通に花火と茜先生も大好きです。端からみたらクズって言われてもしょうがないだろうけど。
あ、でも、好意のない人から優しくされても、キモいとかは思いませんよ…!

渡くんのXXが崩壊寸前
今続いてるラブコメの中では一番好きです。
気持ちが正直すぎる石原さん可愛すぎでしょう?
普通に考えたら幼馴染と結ばれるのがテンプレでしょうけど、出てくる子みんな可愛すぎです。
単行本出るのが遅いので、それだけが残念かな〜。


すごいどうでもいい更新でした。
今年1回は更新したかったので、これで達成されました(?)

星界神話も、この間ログインしたときに色々確認したけれど
半年くらい触ってないだけで、相当増えてましたね〜。
今までアプデペースは遅いってイメージあったんだけど
強化最大+60とか、精霊☆5とか、中々激しそうでした(*´ω`*)
まぁ、気が向いたらストーリーくらいは見てみようとは思ってます〜。