初めて出たフィーナさん。
1週間ぶりくらいにログインしたらプレゼントをくれました(*´ω`*)
とりあえず、イザベラの5冊もらっておきました!



ドラクエ


とうとうプラチナです。
この上は、現状の最高ランクのレジェンドのみみたいなので、頑張れば……いけるのかな。
今のままでは無理でしょう、間違いなく…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
デッキにレジェカード1枚も入れて無いけど、プラチナまでは来れました(*´ω`*)

連勝ボーナスっていうのがあるので、意外とサクサク上がるんですよね〜。
ゴールド帯は、連勝ボーナスでサクサク上がりました。
とりあえず、ピサロククール相手の勝率が低くて、トルネコとテリー相手の勝率は今のとこ高めです。
レジェカードも欲しいの増えてきて、今のトコは「カミュ」がほしいなぁ〜。
ククールデッキも作りたいけど、ベリアル絶対欲しいよね…。
クリフトは……ランダムザラキ過ぎて安定性なさすぎなので要らないとは思うけど、凄く面白そうなカードではあります。
聞いた話だと、クリフトってみんながんばれみたいな作戦にすると、ザラキ連発するらしいんですよね。
これ聞いて、非常に忠実に再現してるんだなぁ〜って思ったりもしました。
でも、テリーとかミレーユに容赦無く奇跡の剣とか雷鳴の剣とかで倒してくるので、ここらへんは再現出来ないようです(当たり前)

カミュも欲しいけど、シドーも欲しいし、キングレオも欲しい!
そんな感じ!