とりあえず、読めない漢字を照らし合わせてみたけど…。
青い破片
これ、橙ネームの課金アイテム(香港鯖ではルーレット限定品)を、解体すると
攻撃〜回避までの属性系の1つゲット出来るんだけど
これで、LV1〜50の部分上げるみたい。
つまり、攻撃特化にしたい場合だと、攻撃のみ大量に必要の可能性もあります。あくまで可能性!
☆の進化ボーナスの部分は、ランダムだと思うんだけど
もしかしたら今まで上げたステータスに応じて付加されるかもしれないし、結局ランダムかもしれません。
そして、☆3にするのに必要な素材と進化に必要な橙ネームは、この香港ではルレ限定品必須。
漢字を照らし合わせたら一緒なので、多分あってるかな(*´ω`*)


日本では、普通にモールに売ってると見ていいんじゃないかなぁ〜。
理由を書くと
ルーレットは、基本的に木曜日更新(今週は木曜日が祝日なので水曜日に更新したと思われます)
メンテは火曜日。
ただこれだけです。
はっきり言って、予想としては弱い要素ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とにかく、攻撃特化にする場合

橙のガチャを買う→攻撃or防御or速度or回避or会心orHPの6択から攻撃を引く(表面どおり1/6か、祝福変換みたくなるかは運営次第)
LV上げるのに注ぐ
って感じだと思われます。

怖いのは、1〜10で、1LV上げるのに青破片が5個必要っぽいんだけど
この5個とも、同じタイプじゃないと上げれないとかなら
本気で札束仕様ですね。
頑張れる方は頑張ってください…。


まぁ、実際蓋を開けてみないと分かりませんけどね(*´ω`*)

100%沼システムなのは間違いないです。


IDに関しては、youtubeなどで普通に何個か現地の人達が動画上げてくれてたりするので
気になる方は見てみるのも良いかと思います(*´ω`*)
難易度は、滝みたく日本独自の何かが無い限り、相当低めに設定されてると思います。
募集でも気軽に出来ると思います(*´ω`*)