1000万DL記念でレジェパック配布されてましたね(*´ω`*)
リセマラあっても1000万ってまず見ない数字なので、やっぱりネームバリューって凄いんですね。
でも、FFライバルズとか出ても私はまったく興味ないです。不思議!



ゾーマも見えてて、レジェは11枚です。
やっぱり先行ゾーマとか出されると、ククール以外だと5のアンルシアとかないとかなり厳しいですよね…。
ククールだと、アンルシアorザキでゾーマいけるけど、ククールはカード無いのと知識ないので本当勝てないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アリーナで上げたランクをミネアで落とす作業!
ミネア面白いけど勝て無いなぁ。特に後攻だと処理だけで精一杯……。
テンションスキルが、テリーとゼシカの3ダメージ便利すぎですよね。
明らかにこれで処理力圧倒的に違う気がします…。
まぁ、キャラゲーだと割り切る感じですね(*´ω`*)

デッキの種類
アリーナ…ごり押し系とのんびり系
ククール…回復マン
ゼシカ…氷塊
ミネア…天変地異がない
テリー…雷鳴の剣と攻撃した分攻撃力上がるコスト5の竜がない
トルネコ…使う気ない
ピサロ…カードがない


カードゲーム、ほぼこれが始めてだから
こういうのが普通なのかどうかも分からないんですよね〜。


一応ポケ森もインストールしたけど、ライバルズしてる方が今のとこは楽しいかなぁ。


とりあえず、もう外寒すぎ!