領地終わった後、募集してバサイHC8周(`・ω・´)
昨日の更新通り、ヘイト未振りでどんな感じか試してみたかったっていうのあったり〜。


…体感的な結論から言うと、問題なさそう……?(´・ω・`)


私の貢献度も15〜20%程度だったけれど、一応仕事果たせてたと思いたい…(´・ω・`)


ちょっと、ダメかなって思える時まで、百科事典倉庫にしまったままにしておこうかな!


そんな感じで、8周して出た物。抜けあるとは思います。


ファランクトレ、マドールトレ4個、パスカンドラトレ2個、アイゼングラートレ1個、シャオニドルトレ3個(3周連続出てたような)
ゴールドの短剣、ゴールドのロッド(これ譲渡で手元にきました(`・ω・´)


安定の魔核指定で120個貯まったので、これでHC・Sのトレは合成出来るはず…!


……製法、まだ無いけどさ(´・ω・`)