完全にガンナーにハマってます。

85スキル凄いなぁ、これ…。

範囲と威力おかしいレベルですね、本当。

 

でも、人気無いガンナー。操作難しいよね…。

手が馴染むまでかなりかかりそうだなぁ。このアナザーSロール関連。

 

SロールPA→SロールPA→通常 を延々とループしてるだけで、多分雑魚敵はOKだと思うんだけど、ボスはチェインのダメージおかしすぎるから、アナザーSロールPAでチェイン稼いでからPAでチェインするのが良いのかな。

言うだけなら簡単なんだけど、このゲーム、スピード早いし判定も色々なトコに吸われたりして、本当難しいです…。

毎回しっかりチェイン〆れる人いたら、完全に神ですね!